忍者ブログ
* * * 歌うの大好き♪ バレーボール大好き♪ あっしゅのブログ  since July 31st. 2008 * * *      
2026/06/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/27 (Fri)
遅くなりました!
娘が発熱、治ったと思ったらお次は息子がインフルエンザ・・・。
自分もうつらないように気をつけなければ
 
それではつづきです(゚∀゚)

今回、卓上カレンダーを購入しまして、コレにもサインをもらいましょう♪と開封してみると。
いつもは毎月ひとりづつの選手が写ってましたが、今年のはファンフェスやビーチトレーニングの写真が使われていて、ひと月に複数人が写ってる・・・。
これはサイン入れてもらうの難しいな~。
でも、修也さんのみソロ写真で2月を独占。
ファンフェスもビーチトレも不参加だったからですね。
 
さぁ~再度突撃!
「修也さん、コレにもサインいただけますか??」
「はい」
「2月、ひとりなんですね」
「あ~これ、とってつけたような写真ですよね~」と、テレ笑い。
「そう??かっこいいですけど!」 と、デカイ声で言ってしまいました(笑)
「ありがとうございます」 ニコニコ(^_^)
 
やっぱり優しかった!
しかしお話はできたけど、握手をしてもらうのを忘れてました。
うっかりしてた~。次は手を握らせてもらいたいです(笑)
 
他には横田くんや太作くん、タケシくん、あとゴッツにサインをもらいにいきましたが。
今回はみんななんだか対応がイマイチだった気がします。時間がなかったのか?
横田くんは自分デザインのTシャツを買って~と必死で、太作くんは人を探してたのかキョロキョロ。
ゴッツはどこかのおばさま(知り合い?)と話してて「ちょっと待って」と言われ結構長く待ったのに、はいはい、みたいな投げやりな対応で。もうサインはもらわなくていいかな(^_^;
あ、タケシくんは優しかったですよ。
娘の名前を漢字で書いてくれたんですが、表紙に書いてあるのを何回か見直して自信なさそうに書いてくれました(笑)
「バカがばれるな~」とか言ってました(^_^)
 
以上!今季初観戦の報告でした!!
やっぱり修也さんがイチバンやよね~と、娘に話しつつ帰りました。
次回観戦は2月のHGです。
次は修也さんのセッター姿が見られるといいなぁ(^◇^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カウンター ■
遊びに来てくれてありがとう! コメントやメッセージをいただけたらうれしいです (^◇^)♪
~~~ Since Jly. 31st, 2008 ~~~ ☆ 祝 ☆ 8000 Hits!! (Nov. 8th, 2011) ★ 7000 Hits ★ (Feb. 4th, 2011) ★  ★ 6000 Hits ★ (Aug. 12nd, 2010) ★ ★ 5000 Hits ★ (Mar. 29th, 2010) ★ ★ 4000 Hits ★ (Jan. 23rd, 2010) ★ ★ 3000 Hits ★ (Sep. 1st, 2009) ★
■ カレンダー ■
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 管理人 ■
* Name *
あっしゅ
* Sex *
女性
* Hobby *
バレーボール 音楽
* Date *
                しし座 A型
           168㎝ 50㎏ちょい
                ショートボブ
         明るくさわやか(な、つもり)
              バレー馬鹿です
             たまに歌います♪
* Favorite *
  歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
  バレーボール (堺BZ 金井修也)
    食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
Powered by NINJA TOOLS
■ ブログ内検索 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]