* * * 歌うの大好き♪ バレーボール大好き♪ あっしゅのブログ since July 31st. 2008 * * *
2012/01/09 (Mon)
すっかりサボリ気味のブログですが、元気です(^_^)v
タイトルどおり、今日が冬休み最終日。
明日から3学期が始まります。
さぁ~気を引きしめてがんばろう!
タイトルどおり、今日が冬休み最終日。
明日から3学期が始まります。
さぁ~気を引きしめてがんばろう!
昨日、お隣K市で毎年開催される駅伝大会に行ってきました。
200チームぐらい集合する規模の賑やかなイベントです。
うちの中学は各クラブから14チームエントリー。
わがバレー部からは3チーム出場しました。
応援するのみやから気楽だわ~と思っていたのですが、当日の朝。
「中耳炎になりました。耳が痛くて・・・走れません」と言ってきやがった部員がいまして。
顧問の先生からまさかの出走指令が!
しかもアンカー
約2キロ。
本番3日前の試走の時に付き合って軽く走ってたから、いけるかな~と承諾したものの。
真面目に長距離走るのなんか高校時代ぶり!?
しかもふくらはぎとヒザ横の筋肉痛が治りきっていない状態で。
スタートしてみるとつい快調にとばしてしまいました。
しかし半分ぐらい過ぎたところからガクッとペースが落ち、ヒザに痛みが・・・。
でも沿道から「がんばれ~~~」と、みなさん応援してくれるので、力は抜けません(笑)
終わってみると、誰にも抜かれず6人抜き
頑張っちゃいましたよ~(^_^)v
でも右ヒザは死にました。
歩き方がロボットのようです
しばらくおとなしくしておきます。
あ~でもあしたから新学期だった!!(笑)
200チームぐらい集合する規模の賑やかなイベントです。
うちの中学は各クラブから14チームエントリー。
わがバレー部からは3チーム出場しました。
応援するのみやから気楽だわ~と思っていたのですが、当日の朝。
「中耳炎になりました。耳が痛くて・・・走れません」と言ってきやがった部員がいまして。
顧問の先生からまさかの出走指令が!
しかもアンカー
約2キロ。本番3日前の試走の時に付き合って軽く走ってたから、いけるかな~と承諾したものの。
真面目に長距離走るのなんか高校時代ぶり!?
しかもふくらはぎとヒザ横の筋肉痛が治りきっていない状態で。
スタートしてみるとつい快調にとばしてしまいました。
しかし半分ぐらい過ぎたところからガクッとペースが落ち、ヒザに痛みが・・・。
でも沿道から「がんばれ~~~」と、みなさん応援してくれるので、力は抜けません(笑)
終わってみると、誰にも抜かれず6人抜き
頑張っちゃいましたよ~(^_^)vでも右ヒザは死にました。
歩き方がロボットのようです

しばらくおとなしくしておきます。
あ~でもあしたから新学期だった!!(笑)
PR
■ この記事にコメントする
■ カウンター ■
遊びに来てくれてありがとう!
コメントやメッセージをいただけたらうれしいです (^◇^)♪
~~~ Since Jly. 31st, 2008 ~~~
☆ 祝 ☆ 8000 Hits!! (Nov. 8th, 2011)
★ 7000 Hits ★ (Feb. 4th, 2011) ★
★ 6000 Hits ★ (Aug. 12nd, 2010) ★
★ 5000 Hits ★ (Mar. 29th, 2010) ★
★ 4000 Hits ★ (Jan. 23rd, 2010) ★
★ 3000 Hits ★ (Sep. 1st, 2009) ★
■ カレンダー ■
■ 管理人 ■
* Name *
あっしゅ
* Sex *
女性
* Hobby *
バレーボール 音楽
* Date *
しし座 A型
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
Powered by NINJA TOOLS
■ 最新記事 ■
■ カテゴリー ■
■ アーカイブ ■
■ ブログ内検索 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera