忍者ブログ
* * * 歌うの大好き♪ バレーボール大好き♪ あっしゅのブログ  since July 31st. 2008 * * *      
2026/06/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/09 (Mon)
すっかりサボリ気味のブログですが、元気です(^_^)v
タイトルどおり、今日が冬休み最終日。
明日から3学期が始まります。
さぁ~気を引きしめてがんばろう!

昨日、お隣K市で毎年開催される駅伝大会に行ってきました。
200チームぐらい集合する規模の賑やかなイベントです。
うちの中学は各クラブから14チームエントリー。
わがバレー部からは3チーム出場しました。
応援するのみやから気楽だわ~と思っていたのですが、当日の朝。
「中耳炎になりました。耳が痛くて・・・走れません」と言ってきやがった部員がいまして。
顧問の先生からまさかの出走指令が!
しかもアンカー約2キロ。

本番3日前の試走の時に付き合って軽く走ってたから、いけるかな~と承諾したものの。
真面目に長距離走るのなんか高校時代ぶり!?
しかもふくらはぎとヒザ横の筋肉痛が治りきっていない状態で。

スタートしてみるとつい快調にとばしてしまいました。
しかし半分ぐらい過ぎたところからガクッとペースが落ち、ヒザに痛みが・・・。
でも沿道から「がんばれ~~~」と、みなさん応援してくれるので、力は抜けません(笑)
終わってみると、誰にも抜かれず6人抜き頑張っちゃいましたよ~(^_^)v
でも右ヒザは死にました。
歩き方がロボットのようです
しばらくおとなしくしておきます。

あ~でもあしたから新学期だった!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今季初観戦■ HOME ■ 新年 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カウンター ■
遊びに来てくれてありがとう! コメントやメッセージをいただけたらうれしいです (^◇^)♪
~~~ Since Jly. 31st, 2008 ~~~ ☆ 祝 ☆ 8000 Hits!! (Nov. 8th, 2011) ★ 7000 Hits ★ (Feb. 4th, 2011) ★  ★ 6000 Hits ★ (Aug. 12nd, 2010) ★ ★ 5000 Hits ★ (Mar. 29th, 2010) ★ ★ 4000 Hits ★ (Jan. 23rd, 2010) ★ ★ 3000 Hits ★ (Sep. 1st, 2009) ★
■ カレンダー ■
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 管理人 ■
* Name *
あっしゅ
* Sex *
女性
* Hobby *
バレーボール 音楽
* Date *
                しし座 A型
           168㎝ 50㎏ちょい
                ショートボブ
         明るくさわやか(な、つもり)
              バレー馬鹿です
             たまに歌います♪
* Favorite *
  歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
  バレーボール (堺BZ 金井修也)
    食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
Powered by NINJA TOOLS
■ ブログ内検索 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]