* * * 歌うの大好き♪ バレーボール大好き♪ あっしゅのブログ since July 31st. 2008 * * *
2011/08/12 (Fri)
この暑い中、日曜日は試合がありました。
1シーズンのうち県大会のある大会が4つありますが、今回が最後の予選。
出場5チームの予定が、2つ棄権して3チームということに。
そしてクジ運良く不戦勝で、いきなり決勝戦(^_^;
つまらないミスが多く接戦になりましたがなんとかストレートで勝てました
これで今シーズンは4大会中3つをとることができました!
上出来、上出来
で、全ての県大会がこれから。
9・10・11月の各月に1つずつあるそうです。
頑張って練習して、今度こそ1つは勝ちたい!!と燃えていましたが・・・。
このうち、9月の県大会は中学校の体育祭と重なることが判明・・・
さらに11月の県大は文化祭と重なり、私プラス中学校に子どものいる人3人が行けない・・・!?
11月の方はなんとエースも仕事で行けない事になり、メンバーがいな~い(´□`。
こんなに行事がダダかぶりするなんて
9月の試合は私が体育祭をあきらめれば行ける模様・・・。
なんとか雨降りませんかねぇ。
なんか去年もこんな事言ってた気が・・・(笑)
11月の大会はこりゃ棄権になりそう
10月が全員そろって出られる唯一の県大になりそうです。
誰も体調崩したりケガしたりしませんように・・・。
1シーズンのうち県大会のある大会が4つありますが、今回が最後の予選。
出場5チームの予定が、2つ棄権して3チームということに。
そしてクジ運良く不戦勝で、いきなり決勝戦(^_^;
つまらないミスが多く接戦になりましたがなんとかストレートで勝てました

これで今シーズンは4大会中3つをとることができました!
上出来、上出来

で、全ての県大会がこれから。
9・10・11月の各月に1つずつあるそうです。
頑張って練習して、今度こそ1つは勝ちたい!!と燃えていましたが・・・。
このうち、9月の県大会は中学校の体育祭と重なることが判明・・・

さらに11月の県大は文化祭と重なり、私プラス中学校に子どものいる人3人が行けない・・・!?
11月の方はなんとエースも仕事で行けない事になり、メンバーがいな~い(´□`。
こんなに行事がダダかぶりするなんて

9月の試合は私が体育祭をあきらめれば行ける模様・・・。
なんとか雨降りませんかねぇ。
なんか去年もこんな事言ってた気が・・・(笑)
11月の大会はこりゃ棄権になりそう

10月が全員そろって出られる唯一の県大になりそうです。
誰も体調崩したりケガしたりしませんように・・・。
PR
■ この記事にコメントする
■ カウンター ■
遊びに来てくれてありがとう!
コメントやメッセージをいただけたらうれしいです (^◇^)♪
~~~ Since Jly. 31st, 2008 ~~~
☆ 祝 ☆ 8000 Hits!! (Nov. 8th, 2011)
★ 7000 Hits ★ (Feb. 4th, 2011) ★
★ 6000 Hits ★ (Aug. 12nd, 2010) ★
★ 5000 Hits ★ (Mar. 29th, 2010) ★
★ 4000 Hits ★ (Jan. 23rd, 2010) ★
★ 3000 Hits ★ (Sep. 1st, 2009) ★
■ カレンダー ■
■ 管理人 ■
* Name *
あっしゅ
* Sex *
女性
* Hobby *
バレーボール 音楽
* Date *
しし座 A型
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
Powered by NINJA TOOLS
■ 最新記事 ■
■ カテゴリー ■
■ アーカイブ ■
■ ブログ内検索 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera