忍者ブログ
* * * 歌うの大好き♪ バレーボール大好き♪ あっしゅのブログ  since July 31st. 2008 * * *      
2026/06/22 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/16 (Tue)
みなさまこんばんは。
ブレイザーズの4強入りが確定したというのに更新もせず、私ったらファン失格??
更新してなかっただけで、喜んでいましたよ。(まぁ確実だとは思っていましたので)
これからが大事な戦いですしね!浮かれてはいられません!!

というか、残りあと1チームがどこになるのかがめっちゃ気になる~~~(>_<)
合成かJTかサントリーか・・・。
私としては豊田合成だとうれしい!
土曜日パナに勝利し、一歩リード可能性は一番高いですよね。
でも対戦するとなると、コワイような気も・・・。
ま、どこが来ても厳しい戦いになるんでしょうが

早いもので、残りあと2試合。
相手はパナと東レ!
セミに向けて、連勝して勢いつけて欲しいです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!
残りの1つは合成だと嬉しいっ!!
JTと勝率は同じだけど、今週末の対戦相手をみるとちょっと有利だよね!?(なんて油断してると下位チームにスト負けをしたりするかも

東京体育館で北川さんのプレーが見られますように。

ブレも三島で勝ってもらってその勢いでファイナルラウンドへGO
にしむく 2010/03/18(Thu)22:10:30 編集
「にしむく」さん
合成は下位2チームと対戦で、JTは上位2チームと。
だから断然合成有利だよね。
この前パナに勝った時の勢いがあれば、きっとだいじょうぶ!

北川さん、ブロック賞に向けて追い込みかけて欲しいね! (^◇^)
【2010/03/19 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終週です■ HOME ■ スッキリ気分 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カウンター ■
遊びに来てくれてありがとう! コメントやメッセージをいただけたらうれしいです (^◇^)♪
~~~ Since Jly. 31st, 2008 ~~~ ☆ 祝 ☆ 8000 Hits!! (Nov. 8th, 2011) ★ 7000 Hits ★ (Feb. 4th, 2011) ★  ★ 6000 Hits ★ (Aug. 12nd, 2010) ★ ★ 5000 Hits ★ (Mar. 29th, 2010) ★ ★ 4000 Hits ★ (Jan. 23rd, 2010) ★ ★ 3000 Hits ★ (Sep. 1st, 2009) ★
■ カレンダー ■
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ 管理人 ■
* Name *
あっしゅ
* Sex *
女性
* Hobby *
バレーボール 音楽
* Date *
                しし座 A型
           168㎝ 50㎏ちょい
                ショートボブ
         明るくさわやか(な、つもり)
              バレー馬鹿です
             たまに歌います♪
* Favorite *
  歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
  バレーボール (堺BZ 金井修也)
    食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
Powered by NINJA TOOLS
■ ブログ内検索 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]