* * * 歌うの大好き♪ バレーボール大好き♪ あっしゅのブログ since July 31st. 2008 * * *
2010/02/22 (Mon)
北九州HGは1勝1敗でしたね。
しかもどっちもフルセット!
選手の皆さん、応援の皆さん、おつかれさまでした!
さぁ~15勝達成ですね。
4強入りはまずだいじょうぶでしょう!←かなり強引に決定してしまってますが
しかもどっちもフルセット!
選手の皆さん、応援の皆さん、おつかれさまでした!
さぁ~15勝達成ですね。
4強入りはまずだいじょうぶでしょう!←かなり強引に決定してしまってますが

でも・・・すんなり喜べない状況ですね。
太作くんまで
現在頑張ってるタケシくんやゴッツもかなり負担がかかってるでしょうから。体力的にも、精神的にも。
かなりギリギリなとこなんじゃないでしょうか。
そんな中、松本さんがスタメン復帰で活躍されたそうで、ファンの人たちの不安が少しやわらいだことでしょう。
次は待ち遠しい待ち遠しい修也さんですよね!
お友達からの情報では今週の小牧から合流だそうで
やった!私のために来てくれるんですね~
ありがとう!!!(笑)
そうです。
小牧大会、観戦行きます!
でも私、家族にも誰にもまだ言ってなくて。
ようやく今朝、おそるおそるダンナに「土曜日ナゴヤへ行こうと思うんやけど」と言ってみました。
ですが。
無言でスルーされた
1月末に金岡へ行った後も、な~んか機嫌よろしくなかったんですよね~。
今回はバレーとはまだ言ってないんだけど。
自分はしょっちゅうしょっちゅう夜遊びしてるくせに、月イチの観戦ぐらい行って何が悪いんじゃ~~~!
おっと!
だんだんとダンナへのグチになってきちゃいましたので。
今日はこのヘンで・・・。
みなさま、ごきげんよう
太作くんまで

現在頑張ってるタケシくんやゴッツもかなり負担がかかってるでしょうから。体力的にも、精神的にも。
かなりギリギリなとこなんじゃないでしょうか。
そんな中、松本さんがスタメン復帰で活躍されたそうで、ファンの人たちの不安が少しやわらいだことでしょう。
次は待ち遠しい待ち遠しい修也さんですよね!
お友達からの情報では今週の小牧から合流だそうで

やった!私のために来てくれるんですね~
ありがとう!!!(笑)そうです。
小牧大会、観戦行きます!
でも私、家族にも誰にもまだ言ってなくて。
ようやく今朝、おそるおそるダンナに「土曜日ナゴヤへ行こうと思うんやけど」と言ってみました。
ですが。
無言でスルーされた

1月末に金岡へ行った後も、な~んか機嫌よろしくなかったんですよね~。
今回はバレーとはまだ言ってないんだけど。
自分はしょっちゅうしょっちゅう夜遊びしてるくせに、月イチの観戦ぐらい行って何が悪いんじゃ~~~!
おっと!
だんだんとダンナへのグチになってきちゃいましたので。
今日はこのヘンで・・・。
みなさま、ごきげんよう

PR
■ この記事にコメントする
■無題
若手の選手達、だいぶ疲れてきてるみたいですよね。。。
でも金井さん、やっと合流なんですね☆
松本さんの復帰も、かなり心強かったです!!
少しずつメンバーの復帰もありますし、4強、セミ、ファイナルに向けて上がってくるといいですね(^O^)
小牧、精一杯応援しましょうね!!
旦那さま、大丈夫ですか(^_^;)
でも金井さん、やっと合流なんですね☆
松本さんの復帰も、かなり心強かったです!!
少しずつメンバーの復帰もありますし、4強、セミ、ファイナルに向けて上がってくるといいですね(^O^)
小牧、精一杯応援しましょうね!!
旦那さま、大丈夫ですか(^_^;)
■「みちこ」さん
今後はみんなカムバックしてきて戦力も気持ちも充実してくるよね!
あと少しの辛抱…。
北九州おつかれさま!
小牧でお話できるの楽しみにしてます (^◇^)
ですが、娘が吐いて熱出してきのうからダウンしてまして。
すごい感染力でまわりでも流行ってるので、自分にうつらないかヒヤヒヤしてます
みちこさんも体調気をつけてね!
あと少しの辛抱…。
北九州おつかれさま!
小牧でお話できるの楽しみにしてます (^◇^)
ですが、娘が吐いて熱出してきのうからダウンしてまして。
すごい感染力でまわりでも流行ってるので、自分にうつらないかヒヤヒヤしてます
みちこさんも体調気をつけてね!
■「りょう」さん
ダンナさん経験者なんですか!
いいですね~。
夫婦一緒に対人パスとか憧れます(*^_^*)
ウチは野球人だからな~。
スポーツ自体はキライじゃなさそうですが、私がバレーバレー言い過ぎて、逆に反発してるのかも(笑)
いいですね~。
夫婦一緒に対人パスとか憧れます(*^_^*)
ウチは野球人だからな~。
スポーツ自体はキライじゃなさそうですが、私がバレーバレー言い過ぎて、逆に反発してるのかも(笑)
■ カウンター ■
遊びに来てくれてありがとう!
コメントやメッセージをいただけたらうれしいです (^◇^)♪
~~~ Since Jly. 31st, 2008 ~~~
☆ 祝 ☆ 8000 Hits!! (Nov. 8th, 2011)
★ 7000 Hits ★ (Feb. 4th, 2011) ★
★ 6000 Hits ★ (Aug. 12nd, 2010) ★
★ 5000 Hits ★ (Mar. 29th, 2010) ★
★ 4000 Hits ★ (Jan. 23rd, 2010) ★
★ 3000 Hits ★ (Sep. 1st, 2009) ★
■ カレンダー ■
■ 管理人 ■
* Name *
あっしゅ
* Sex *
女性
* Hobby *
バレーボール 音楽
* Date *
しし座 A型
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
Powered by NINJA TOOLS
■ 最新記事 ■
■ カテゴリー ■
■ アーカイブ ■
■ ブログ内検索 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera