* * * 歌うの大好き♪ バレーボール大好き♪ あっしゅのブログ since July 31st. 2008 * * *
2010/02/04 (Thu)
1月31日の三好戦の観戦記です。
今年の金岡HGはこの日がラストゲーム。
お客さんもいっぱいで熱気ムンムンでした。
久々に勝利の瞬間に立ち会えてめっちゃうれしかったです!
なんせ観戦3連敗中でしたからね
今年の金岡HGはこの日がラストゲーム。
お客さんもいっぱいで熱気ムンムンでした。
久々に勝利の瞬間に立ち会えてめっちゃうれしかったです!
なんせ観戦3連敗中でしたからね

大阪へ向かう道中、大きく不運な出来事はなかったものの、ささいなハプニングは多少ありまして、予定より約1時間遅れで会場へ到着。
まずは座席の位置を確認しにアリーナへ。
ベンチと対面側の席でしたが、ベンチアウト組には思いがけず近くてちょっとラッキ~(o^_^o)
スタメンコールが始まり、サインボールの投げ込み。
運良くボールをゲットできたことは前回記事でお話ししたとおりですが、ふと修也さんたち3人衆をみると黄色いボールを持ってる!!さすがHG、サービスいい!!
ベンチ組がボールを投げ込む時に松本さんも投げ。
伊藤さんがちょっとタイミングを逃して、どうしよっかな~って感じで投げそうで投げない、を2・3度くり返し(笑)
結局まわりのお客さんのアピールで投げてくれたけど、そのもったいぶった感じが伊藤さんらしかったです
修也さんも持ってたはず、なんですが。
結局投げなかったような。
ずっと見てたんだけど・・・。知らないうちに周りの人にあげちゃったのかなぁ???
試合が始まり、みんなで楽しく応援。
だけど、私は修也さんたちも気になるのでそちらをチラ見。
全然集中して試合見てません(笑)
とりあえず思ったのは。
* お!今日は名田くん!
* 今村くん、やっぱりけっこうトスワークいいなぁ!
* イノス素晴らしい!!
こんなところ。←アバウトすぎる(笑)
すごく印象に残ってるセット間の出来事。
今回のHG企画で、選手への激励メッセージが読まれてたんですが。
「松本選手のファンです」っていうメッセージが流れたんです。
その時、修也さんが『おっ。君のファンだってよ』みたいな視線を松本さんに送ってて。
その後すぐにもうひとつ「松本選手大好きです」ってのが流れて。
またまた修也さんが松本さんを見る。
2人で笑顔で何か会話をした後、松本さんが『ありがとう、ありがとう』って感じで片手を挙げて、そのメッセージに応えてました。
その様子がとっても微笑ましかったです(*^_^*)
ちゃんと聞いてくれてるんですね~。(試合に出ないおヒマな方たちだけかな(笑))
私も何か書いてくればよかったなぁ!
全然試合内容について書いてない
ですが、次回につづく・・・。
まずは座席の位置を確認しにアリーナへ。
ベンチと対面側の席でしたが、ベンチアウト組には思いがけず近くてちょっとラッキ~(o^_^o)
スタメンコールが始まり、サインボールの投げ込み。
運良くボールをゲットできたことは前回記事でお話ししたとおりですが、ふと修也さんたち3人衆をみると黄色いボールを持ってる!!さすがHG、サービスいい!!
ベンチ組がボールを投げ込む時に松本さんも投げ。
伊藤さんがちょっとタイミングを逃して、どうしよっかな~って感じで投げそうで投げない、を2・3度くり返し(笑)
結局まわりのお客さんのアピールで投げてくれたけど、そのもったいぶった感じが伊藤さんらしかったです

修也さんも持ってたはず、なんですが。
結局投げなかったような。
ずっと見てたんだけど・・・。知らないうちに周りの人にあげちゃったのかなぁ???
試合が始まり、みんなで楽しく応援。
だけど、私は修也さんたちも気になるのでそちらをチラ見。
全然集中して試合見てません(笑)
とりあえず思ったのは。
* お!今日は名田くん!
* 今村くん、やっぱりけっこうトスワークいいなぁ!
* イノス素晴らしい!!
こんなところ。←アバウトすぎる(笑)
すごく印象に残ってるセット間の出来事。
今回のHG企画で、選手への激励メッセージが読まれてたんですが。
「松本選手のファンです」っていうメッセージが流れたんです。
その時、修也さんが『おっ。君のファンだってよ』みたいな視線を松本さんに送ってて。
その後すぐにもうひとつ「松本選手大好きです」ってのが流れて。
またまた修也さんが松本さんを見る。
2人で笑顔で何か会話をした後、松本さんが『ありがとう、ありがとう』って感じで片手を挙げて、そのメッセージに応えてました。
その様子がとっても微笑ましかったです(*^_^*)
ちゃんと聞いてくれてるんですね~。(試合に出ないおヒマな方たちだけかな(笑))
私も何か書いてくればよかったなぁ!
全然試合内容について書いてない
ですが、次回につづく・・・。PR
■ この記事にコメントする
■ カウンター ■
遊びに来てくれてありがとう!
コメントやメッセージをいただけたらうれしいです (^◇^)♪
~~~ Since Jly. 31st, 2008 ~~~
☆ 祝 ☆ 8000 Hits!! (Nov. 8th, 2011)
★ 7000 Hits ★ (Feb. 4th, 2011) ★
★ 6000 Hits ★ (Aug. 12nd, 2010) ★
★ 5000 Hits ★ (Mar. 29th, 2010) ★
★ 4000 Hits ★ (Jan. 23rd, 2010) ★
★ 3000 Hits ★ (Sep. 1st, 2009) ★
■ カレンダー ■
■ 管理人 ■
* Name *
あっしゅ
* Sex *
女性
* Hobby *
バレーボール 音楽
* Date *
しし座 A型
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
Powered by NINJA TOOLS
■ 最新記事 ■
■ カテゴリー ■
■ アーカイブ ■
■ ブログ内検索 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera