* * * 歌うの大好き♪ バレーボール大好き♪ あっしゅのブログ since July 31st. 2008 * * *
2010/02/01 (Mon)
修也さん、お誕生日おめでとうごさいます

今の状況からは「おめでとう」という言葉は使いたくない気分なのですが。
でもお誕生日はお誕生日。
年に1回の特別な日なので、おめでとうを言わせてくださいね。
注)タイトルの愛は独りよがりなモノですので、気にせずスルーしてください(笑)


今の状況からは「おめでとう」という言葉は使いたくない気分なのですが。
でもお誕生日はお誕生日。
年に1回の特別な日なので、おめでとうを言わせてくださいね。
注)タイトルの愛は独りよがりなモノですので、気にせずスルーしてください(笑)
以下は昨日、当初の予定より1日遅れで行ってまいりました、金岡HGについて。
詳しい観戦記はまた後日にまわすとして。
お誕生日プレゼント(というほどのもモノではないですが)を今年も直接渡そう!と、密かに企んでいましたが。
残念ながら、今回は失敗に終わりました
試合後、思ったよりすごく早くバスが出発して行ってしまいました。
2試合目がスタートしたばかりの頃、バスが発車する裏の所へ向かったんですが、その時にはもうみんな乗り込み終了していて、出発するほんと直前。
すぐにバスが動き始め、かろうじてバイバ~イと手だけは振れましたが。
雨も降ってたし、その後の予定もあったしで急いで撤収されたんでしょうね。
読みが甘かった!
ガックリしながらグッズショップの片付けをされていたスタッフの方に、渡してもらえるよう預かってもらいました。
何かといろいろとツイていない今回の観戦でしたが、よかった事も
まずは試合に勝った事。
観戦3連敗中だったのですが、おととし(?)以来久々の勝利の円陣を見ることができましたよ (^◇^)
さらに!
選手がファンに投げ込むサインボールを初ゲットしちゃいました!!!
ただいま売り出し中、フレッシュセンター横田くんのものが飛んできまして。
位置は少しズレてたんですが、誰かの伸ばした手を弾いて運良く私の左前方へ・・・。
無意識に手を出したら、ガッシリ私の手の中に収まりました
本当はお隣の人の顔の前だったものを、ちょっとだけ手が長かった分先にキャッチしてしまって、大変申し訳なかったのですが。
「すいませ~ん」って謝ったら、気持ちよく「ど~ぞ、ど~ぞ」と言ってくださいました。
ウチの娘ちゃんは大喜びでした(*^_^*)
「頑張りますので応援していてください」とメッセージが書いてありました。
もちろんしっかり応援してますとも!!
先輩方からもらったチャンスを活かして、これからも活躍してくださいね~~~
あら。修也さんのバースディなのに、シメが横田くんになっちゃった(笑)
詳しい観戦記はまた後日にまわすとして。
お誕生日プレゼント(というほどのもモノではないですが)を今年も直接渡そう!と、密かに企んでいましたが。
残念ながら、今回は失敗に終わりました

試合後、思ったよりすごく早くバスが出発して行ってしまいました。
2試合目がスタートしたばかりの頃、バスが発車する裏の所へ向かったんですが、その時にはもうみんな乗り込み終了していて、出発するほんと直前。
すぐにバスが動き始め、かろうじてバイバ~イと手だけは振れましたが。
雨も降ってたし、その後の予定もあったしで急いで撤収されたんでしょうね。
読みが甘かった!
ガックリしながらグッズショップの片付けをされていたスタッフの方に、渡してもらえるよう預かってもらいました。
何かといろいろとツイていない今回の観戦でしたが、よかった事も

まずは試合に勝った事。
観戦3連敗中だったのですが、おととし(?)以来久々の勝利の円陣を見ることができましたよ (^◇^)
さらに!
選手がファンに投げ込むサインボールを初ゲットしちゃいました!!!
ただいま売り出し中、フレッシュセンター横田くんのものが飛んできまして。
位置は少しズレてたんですが、誰かの伸ばした手を弾いて運良く私の左前方へ・・・。
無意識に手を出したら、ガッシリ私の手の中に収まりました

本当はお隣の人の顔の前だったものを、ちょっとだけ手が長かった分先にキャッチしてしまって、大変申し訳なかったのですが。
「すいませ~ん」って謝ったら、気持ちよく「ど~ぞ、ど~ぞ」と言ってくださいました。
ウチの娘ちゃんは大喜びでした(*^_^*)
「頑張りますので応援していてください」とメッセージが書いてありました。
もちろんしっかり応援してますとも!!
先輩方からもらったチャンスを活かして、これからも活躍してくださいね~~~

あら。修也さんのバースディなのに、シメが横田くんになっちゃった(笑)
PR
■ この記事にコメントする
■無題
サインボールですか!おめでとうございます♪
私、観戦の度に念じてますが誰のも飛んで来ない(T_T)
座る場所がいけないのかしら。。
私のブログ、張り付け方がわからないんで。
「真珠のピアス」というタイトルで書いてます。
金井くんの事は、記事を隠してまして残念ながらお見せできないのですが。
良かったら覗いてみてくださいね(^^ゞ
私、観戦の度に念じてますが誰のも飛んで来ない(T_T)
座る場所がいけないのかしら。。
私のブログ、張り付け方がわからないんで。
「真珠のピアス」というタイトルで書いてます。
金井くんの事は、記事を隠してまして残念ながらお見せできないのですが。
良かったら覗いてみてくださいね(^^ゞ
■「りょう」さん
私もボールゲットは初体験でしたよ!
まさかまさかのサプライズでした☆
ブログの情報ありがとうございます。
題名で検索したらたどり着けるかしら??
今度ゆっくりおじゃまさせていただきまぁす!(^◇^)
まさかまさかのサプライズでした☆
ブログの情報ありがとうございます。
題名で検索したらたどり着けるかしら??
今度ゆっくりおじゃまさせていただきまぁす!(^◇^)
■おめでとう
金井さんお誕生日おめでとうございます!
今年はインフルといい、骨折といい試練の年のようですが、この試練を乗り越えて大きくなってくれると信じています!
そしてあっしゅさん、サインボールゲットおめでとう!甘いマスクの(笑)横田くんのボール、いい記念になったね。
小牧ではなんとか金井君に接触できるよう頑張ろう!
今年はインフルといい、骨折といい試練の年のようですが、この試練を乗り越えて大きくなってくれると信じています!
そしてあっしゅさん、サインボールゲットおめでとう!甘いマスクの(笑)横田くんのボール、いい記念になったね。
小牧ではなんとか金井君に接触できるよう頑張ろう!
■「にしむく」さん
横田くん、しっかり応援しちゃいますよ~♪ ←ゲンキンすぎ?(゚∀゚)
彼は甘いマスクというか…、幼児顔って感じやけどね(笑)
金井修也さん(29)、小牧来てくれるかなぁ!?!?
それが一番心配…
今年はまだ手帳にサインもらえてないので、今度こそ!
彼は甘いマスクというか…、幼児顔って感じやけどね(笑)
金井修也さん(29)、小牧来てくれるかなぁ!?!?
それが一番心配…
今年はまだ手帳にサインもらえてないので、今度こそ!

■無題
金井さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
そして、勝利試合の観戦は楽しかったですね☆
お見送り&プレゼント渡し出来なくて、ごめんなさい(@_@;)
いつもは1セット目見るんですけど、後にパーティーがありましたもんね(;_;)
先に外に出て置けばよかったですね。。。
私はグッズ売り場に現れたところを捕まえてしまいました(;^_^A
売り出し中の甘いマスク!横田くんのサインボールはラッキーでしたね(@゚▽゚@)
金井さん、12人に入らなかったらボールも投げないですもん(T_T)
去年の金井さんのサインボールは貴重ですね。。。
そして、勝利試合の観戦は楽しかったですね☆
お見送り&プレゼント渡し出来なくて、ごめんなさい(@_@;)
いつもは1セット目見るんですけど、後にパーティーがありましたもんね(;_;)
先に外に出て置けばよかったですね。。。
私はグッズ売り場に現れたところを捕まえてしまいました(;^_^A
売り出し中の甘いマスク!横田くんのサインボールはラッキーでしたね(@゚▽゚@)
金井さん、12人に入らなかったらボールも投げないですもん(T_T)
去年の金井さんのサインボールは貴重ですね。。。
■「みちこ」さん
いえいえとんでもない!みちこさんのせいじゃないよ。
去年、早く行きすぎて寒い思いしたので。
自分も、ゆっくりでもいいかな~なんてモタモタしてたんです(>_<)
すっかりパーティのことなんて忘れてたなぁ
HGのサービスなのか、ベンチアウトの3人衆もボール持ってたよ!
伊藤様、みんなからちょっと遅れてしまってどうしよ…って感じになってたけど、近くのお客さんがみんな投げて~~~ってアピールしたら投げてくれた(゚∀゚)
でも、金井くんは持ってたはずなのに投げなかった?ような。
誰かから予約でも入ってたのか??
去年、早く行きすぎて寒い思いしたので。
自分も、ゆっくりでもいいかな~なんてモタモタしてたんです(>_<)
すっかりパーティのことなんて忘れてたなぁ
HGのサービスなのか、ベンチアウトの3人衆もボール持ってたよ!
伊藤様、みんなからちょっと遅れてしまってどうしよ…って感じになってたけど、近くのお客さんがみんな投げて~~~ってアピールしたら投げてくれた(゚∀゚)
でも、金井くんは持ってたはずなのに投げなかった?ような。
誰かから予約でも入ってたのか??
■「にしむく」さん
ほんと、祈るばかりだよねぇ(>_<)
来てくれなきゃ泣いちゃいますよ!
でもなんとなく、来る予感!!←あまりアテにならんかな??(笑)
来てくれなきゃ泣いちゃいますよ!
でもなんとなく、来る予感!!←あまりアテにならんかな??(笑)
■ カウンター ■
遊びに来てくれてありがとう!
コメントやメッセージをいただけたらうれしいです (^◇^)♪
~~~ Since Jly. 31st, 2008 ~~~
☆ 祝 ☆ 8000 Hits!! (Nov. 8th, 2011)
★ 7000 Hits ★ (Feb. 4th, 2011) ★
★ 6000 Hits ★ (Aug. 12nd, 2010) ★
★ 5000 Hits ★ (Mar. 29th, 2010) ★
★ 4000 Hits ★ (Jan. 23rd, 2010) ★
★ 3000 Hits ★ (Sep. 1st, 2009) ★
■ カレンダー ■
■ 管理人 ■
* Name *
あっしゅ
* Sex *
女性
* Hobby *
バレーボール 音楽
* Date *
しし座 A型
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
168㎝ 50㎏ちょい
ショートボブ
明るくさわやか(な、つもり)
バレー馬鹿です
たまに歌います♪
* Favorite *
歌手 (GAO 鈴木雅之 原田知世)
バレーボール (堺BZ 金井修也)
食べ物 (ポテトチップス モンブラン)
Powered by NINJA TOOLS
■ 最新記事 ■
■ カテゴリー ■
■ アーカイブ ■
■ ブログ内検索 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera